Home ニュース 【速報】2020年スーパーボウルハーフタイムのパフォーマーはジェニファー・ロペス&シャキーラ!

【速報】2020年スーパーボウルハーフタイムのパフォーマーはジェニファー・ロペス&シャキーラ!

-

アメリカスポーツ界の最大の祭典、スーパーボウル。来年のハーフタイムショーのパフォーマーが決定した。

courtesy of Jennifer Lopez via Instagram

来年2月にマイアミで開催されるNFLのスーパーボウル。ハーフタイムショーのヘッドライナーをジェニファー・ロペスとシャキーラが務めることが明らかになった。

シャキーラとジェニファーはインスタグラムで2ショットを披露。「2020年2月2日にやるわよ。世界に火をつけるわ」とジェニファーらしいコメントをアップ! シャキーラは2ショットの他にジェニファーのみの写真を投稿し「世界のみんな、準備して」。Twitterにも「これ以上、豪華なものはないわ」と自信に満ちたコメントをアップしている。

View this post on Instagram

Get ready 🌎 02.02.20

A post shared by Shakira (@shakira) on

courtesy of Shakira via Instagram

しかも2月2日はシャキーラの誕生日。Twitterではちゃんと「#happybirthdaytomeee(私にお誕生日おめでとう)」とハッシュタグを添えてアピールしている。「ステージでお祝いするシーンが見られるかも!

ヘッドライナーにジェニファーが抜擢されるのでは? という噂は昨年から流れていた。ジェニファーも出演の意欲を示し、今月初めに出演したテレビ番組では「何年も前から話し合ってきたの。実現すれば素敵よね。やりたくないなんて言えないわ」とコメントしていた。ちなみに来年の開催地マイアミは、ジェニファーの婚約者アレックス・ロドリゲスが少年時代を過ごした場所。アレックスは今でもマイアミが大好きでバカンスでもよく出かけている。

昨年はマルーン5がヘッドライナーを務め、トラヴィス・スコットやビッグ・ボーイがゲストとして加わりステージを盛り上げた。来年はジェニファーとシャキーラがどんな熱いステージを見せてくれるのか楽しみにしたい。

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here

Must Read

テイラー・スウィフト Taylor Swift

テイラー・スウィフト、母に脳腫瘍が見つかり、ツアーを小規模に

0
テイラー・スウィフトは昨年夏にニュー・アルバム『Lover』をリリースしたが、それをプロモートするツアーはいつもに比べ小規模なものになる。その理由は、母の闘病にあるという。 テイラーの母アンドレアさんは数年前から癌を患い、一度は克服したものの、昨年春に再発したことが明かされていた。そして残念なことに、その後、脳腫瘍が見つかったそうだ。 テイラーは、『Variety』のインタビューで、母親のそばにいられるかどうかが最も気にかけていることなのかと問われると、こう答えた。「ええ、そのとおりよ。それが理由」「(癌の)治療中、脳腫瘍が見つかったの。脳腫瘍の症状は、これまでに経験した癌のものとは全く違う。だから、私たち家族にとってとても辛い時期なの」 テイラーは、今年は4月に米アトランタで開かれる<Capital One JamFest>に出演後、夏に英国のグラストンベリーほか、ヨーロッパや南米で開かれる数フェスティバルへの出演、およびアメリカでの4公演開催のみ予定している。 「この先なにが起きるか、どんな治療法を選ぶか、わからない」が、いまは仕事と家族を可能な限り両立させたいと考えているそうだ。