テレビシリーズ「GOTHAM/ゴッサム」のベン・マッケンジーと共演者のモリーナ・バッカリンが、現地時間2日にニューヨークで結婚式を行っていたことが分かった。
ベンとモリーナはすでに昨年3月に娘フランセス・ライズ・セッタ・シェンカンが誕生。2人は昨年11月に婚約したことが明らかになった。
そして、ベンとモリーナがニューヨーク州ブルックリンにあるガーデン「Brooklyn Botanical Gardens」で結婚式を挙げたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。6月2日はモリーナの38歳の誕生日でもあった。
モリーナは2011年に映画監督のオースティン・チックと結婚するが、2015年に離婚を申請。2人の間には2013年に息子ジュリアス君が誕生している