ブレイク・ライブリーが今夏、ライアン・レイノルズとの第3子をすでに出産していたことが明らかになった。

ブレイク・ライブリーが今夏、ライアン・レイノルズとの第3子を出産していたと『ピープル』誌など複数のメディアが報じている。今年5月、ライアンが主役の声優を務めた『名探偵ピカチュウ』のプレミアにブレイクも来場し、妊娠が明らかになって以降、公の場に姿を見せていなかった。双方からコメントは発表されておらず、性別や名前などの詳細は明らかになっていない。

2012年に結婚した夫妻には、4歳の長女ジェームズちゃんと2歳の次女イネスちゃんがいる。第二子の誕生直後の2016年12月、ライアンがハリウッド・ウォーク・オブ・フェームの栄誉を受けた式典に初めて家族4人で公の場に姿を見せていた。スピーチでライアンは、妻への感謝とともにこう語っていた。
「そこに座っている僕にとって全てと言える妻、ブレイクに感謝したいです。君は僕に起こった史上最高の出来事だよ。君は全てを良くしてくれる。僕の人生のすべてを良くしてくれる。君は僕が願ったこともなかったほど、素晴らしい二人の子供を与えてくれた」「この場は一家みんなで行くべきだと思ったまれな機会だよ。もしそうしなかったら20年後悔することになると思ったんだ」