
俳優のクリス・ジルカが、タレントでDJの恋人パリス・ヒルトンを絶賛した。
見つめ合うクリス・ジルカとパリス・ヒルトン
クリスとパリスは今年2月に交際が明らかになり、かなりラブラブな写真をインスタグラムで披露。交際をオープンにしている。
そして、クリスがゴシップサイト「ETオンライン」に「今まで一番幸せなんだ」「ソウルメイトを見つけたよ」「彼女はただ完璧で、ワンダフルなんだ。毎日ね」「朝起きて、毎日良くなっていくんだよ」と話し、とても気が合うと明かした。
また、パリスも最近クリスについて、ゴシップサイト「E!ニュース」に運命の人だと話していて、「自分の人生でこんなに確かだって感じたことはないわ」「彼はすべてにおいてとても素晴らしいの。私たちは実際に長い間友達だったわ。この6年間くらいね。この数か月で真剣になり始めて、たくさんの方法で私の人生を変えたし、ものすごい幸せを運んで来てくれたの。自分がとても安全だと感じるし、彼は本当にスペシャルよ。私たちはベストフレンドで、いつも一緒なの。これ以上何を望んだらいいか分からない。彼は私にとって完璧なの」と語っていた。